リハーサル
今日は6月7日(土)にある本番のリハーサルに行ってきました~


ペープサートという人形劇を使いながらオペラ『魔笛』をします。
劇と私達の歌を合体


その人形劇もとっても手が込んで作ってあって、楽しいです。
人形劇のセリフは子供たちも喋ってて、一生懸命さが可愛い


当日は小さなお子様も入場できるし、楽しんでもらえそうですね~。


私がするパミーナ姫は、人形劇では金髪でした。
私も当日は染めますか(笑)
それとも金髪のかつら??


人形の後に黒髪の私が出たら、『あの人誰??』にならないかなぁぁ


さて~当日どうするか。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    


























スポンサーサイト
[2014/05/31 21:17 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コツコツ~とスクスク~。 | ホーム | いのちの使い方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/910-1d33b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |