ネコいっぱい~。
ちょっと早いけど送ったよと、友達からお誕生日プレゼントが届きました~。

いつもネコ好きの私のために、お誕生日じゃない時でも、
ネコグッズを見つけたら贈ってくれる彼女。

以前ここで紹介した、ネコちゃんが伸びをしてる恰好のペンも彼女セレクトです


で、今回は『実用的なものにしたよ(爆)』と、お洗濯グッズです~。
20140714120903840.jpg

その中でもお気に入りはコレ↓
20140714120904915.jpg
ネコハンガー


これで、鬱陶しい梅雨でも楽しく部屋干しが出来る
さっそく今もお部屋で働いてくれてます(爆)



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





























[2014/07/14 12:06 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遠い所をありがとう~! | ホーム | 来るぞっ!!>>
コメント
へ~そういうのあるんだ~いいね~
かわいいから、そのまま部屋に下げててもよさそうだな~
よかったね~こういう贈り物はうれしいね~
[2014/07/14 16:56] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
憂鬱なお洗濯も、こういう気分が上がるグッズがあれば楽しくできますよね!!
これ、ナイスです!!
[2014/07/15 17:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/936-0aaadf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |