遠い所をありがとう~!
今日は待ちに待った日
このブログを読んでメッセージをくれたソプラノさんが、岐阜から会いに来てくれました


夕べは、遠足前夜の小学生のように(笑)ワクワクの私

ご対面の場所は奈良ホテル
皇室の方々もご利用の由緒あるホテルは、地元民の私でも友人の結婚式くらいしかなかなか来ることがなく・・・
本当に久しぶりの利用でした~。


待ち合わせより少し早く着いたので、ティーラウンジで休憩。
20140715175909115.jpg
良いわ~~この雰囲気


お昼は、たまの贅沢でコース料理
20140715175910107.jpg
2人は初対面とは思えないくらい喋る喋る(爆)

とっても素敵なソプラノさんで、好きな物の共通点もいっぱいあって、
盛り上がりましたね~~


彼女の歌を聴いてみたいな。
大阪で演奏してってリクエストしちゃいました


行き帰りは車で長旅だけど、
これに懲りずにまた来てね~。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    





























[2014/07/15 17:57 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<百か日 | ホーム | ネコいっぱい~。>>
コメント
えーと、確か奈良公園のとこやんな?
その景色いいねー!緑はやっぱり癒しだなぁ。
てか、ホテル日航はこの間伯母が泊まってて(何故か一人旅なのにツインで父(弟)も泊まる羽目になった)、ロイヤルホテルなら今日真横通りました。
受診だったからほんちゃんさん方面に行ったよー、なにこのすれ違い(笑)

同じソプラノさんとの出会いって、お互い刺激になると思うし、もちろん話は合うだろうしでほんとに良かったね(*^^*)
素敵な縁だなぁ♪ブログやっててよかったって思える至福の時かもしれない(^^)
そして来月は岐阜(ねおさん実家)に泊まりですわん( ̄▽ ̄)

[2014/07/16 01:58] | URL | fuu #- [ 編集 ]
fuuちゃんへ
ほんまに何だ!このすれ違いは(爆)!
近くに居そうで、なかなか会えないね(^^;)
また外来でこっちに来る時は連絡して~。
上手く時間が合えば、熱いから車で病院まで送ってくよ~!!
[2014/07/17 10:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/937-248a619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |