コンサート2つ
今年の山場・・・・・・・・・・コンサート2つが無事に終了しました~~


まずは25日のコンサート。
集合写真

オペラスタジオ修了10周年を記念して、同期が集まった40期コンサート
この10年の間に、結婚した人・出産した人・留学した人・・・・・病気になった者、
それぞれの立場で歌と向き合っている仲間たち。


いろんな経験を積んで、更に進化し深みが増した歌に、大いに刺激を受けました。


たまさんも駆けつけてくださり、お会いすることが出来ました
ありがとうございました




舞台裏も楽し過ぎの1日でした~。




そして、1日置いて・・・・・・・・・・
27日はSimpleGiftsコンサートでした。



私はソロとアンコールだけの出演だったけど、メンバーと同じ時間を共有することができて嬉しかった
体調的にどうだろう・・・・・・と不安もあったけど、思ったより元気だったし、
出て良かった


この日はfuuちゃんが来てくれたよ~~
終演後に久しぶりの再会~~のハグ


ありがとう~~



この日のドレスは25日と同じドレスだったので、
髪型を変えてみたよ。
40期コンサートはアップにしたので、Simpleでは片側だけ下ろしました~。
2014シンプルの髪型
こんな感じ



無事に2つのコンサートを終えたので、しばらくは大人しくしています。
でも、気持ちは次に向かっています。


まだまだ頑張って歌うぞーーーーーーーーー


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    

































[2014/07/28 05:54 ] | 音楽 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<+1 | ホーム | 聴いててくださいね。>>
コメント
歌っている時のほんちゃんの幸せが伝わって来ます。
ほんちゃんの歌で優しい輪が広がって行きますね。

新しい髪型もよくお似合いです(^^)

お疲れ様でした。
次に向かうための一休みしてくださいね。
[2014/07/28 09:44] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
ほんちゃん。ほっそりしたね~
リハーサルとか相当ハードだからかな?
夏バテで食べてない訳じゃないよね?
まぁ続いた本番も元気だったようだから、ちょっと絞った位かな~

ちょっと一休みして後半戦突入だね~
[2014/07/28 14:12] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
お疲れさまでした。
ほんちゃんが自身で楽しく歌えたと思えたのなら、それが何より一番です。
頑張ってるほんちゃんを見れば私達も励まされます。
10月にまたお会いできるのを楽しみにしてますよ。
しばらくはゆっくり休養ですね。
夢ちゃんが護ってくれてるから大丈夫よ。
[2014/07/28 17:34] | URL | たま #- [ 編集 ]
いやん、おひさしぶりでした!
で、おつかれさまでした!!
ハグハグ&今回ちょっと長めに話せて嬉しかったし、コンサート続きでも元気そうでほんとによかったです!

今回(も)、某ねおさんに先に行ってもらって席確保お願いしといたら
案の定…超前の方に陣取っておりまして(前大好き旦那様;)いつものごとく激近(笑)で聴けましたー!
なんだかもうメンバーの方々も顔で誰だか分かるように…コメントするなら一人一人にできそうなくらい。

ほんちゃんさん、素敵だったよー、やっぱりライトを浴びて歌う姿と声量ある歌声は圧巻です(*^^*)
アンコール情報もあったから、最初いなくて、まさかあの開いていく緞帳?の後ろ(注・外です)に構えてるんじゃ…なんてアホな事を考えてたら違った…そりゃそうか(笑)
だって、ただのコンサートじゃないもん…絶対ちょこちょこと笑いもとってくれるんだもん…。

また行きます!都合が合えば他のコンサートもね(^^)
で、いつか、以前の「先生」再演熱烈希望w着替え大変そうだけど、あれ今でも大好きです(笑)
[2014/07/28 20:50] | URL | fuu #- [ 編集 ]
おつかれさまでした。
ほんちゃんさん、きれい!!
あ~わたしも会いたい聴きたいv-300
[2014/07/28 21:41] | URL | ともれ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/29 15:20] | | # [ 編集 ]
MUMUさんへ
本当に楽しい本番2つでした!!
頑張って出て良かったです。
27日が終わって次の日はグダグダでしたが(^^;)
今日からボチボチ日常に戻していきます~。
[2014/07/29 19:27] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
お??ほっそり見えますか?
やったね(爆)
食欲は相変わらず危ないくらい落ちません(^^;)
押えるのが大変です。
写真写りマジック!(爆)
[2014/07/29 19:29] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
たまさんへ
今回も暑い中、お越し下さって本当にありがとうございました!!
たまさんの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです~!!
こうして見守ってくださる方々のおかげで歌っていけます。
10月も無事に出演できますように。
[2014/07/29 19:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
fuuちゃんへ
いやぁ~~よく喋ったね(爆)
ありがとう~~!!
あの先生を再演希望?!またメンバーに伝えとくわ~~。
今回は3枚目ほんちゃん。は封印やったからね(^^;)
[2014/07/29 19:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ともれさんへ
ありがとうございます~!
私もいつか、ともれさんに会いたい~~!!
[2014/07/29 19:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
非公開コメントさんへ
お~~!!そんな事があったの?!
彼女は先日のロビコンにも来てくれてたよん。
嬉しいね~~!!
[2014/07/29 19:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/941-c018b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |