秋だね~。

今日のお散歩で見つけました。
気の早い葉っぱですね~



朝晩は随分涼しくなったけど、お昼間はまだまだ暑い
早く紅葉の時期くらいにならないかなぁぁ。



涼しくなってくると、今年もまた編み物がしたくなってきました。
棒針もいいけど、今年は花のモチーフにチャレンジしたいな~なんて思ってます。
20140828113938.jpg
過去にそれらしいものは編んだけど、かぎ針を持つと指が痛いし、細かい作業がややこしくて断念・・・・・・・。
でも、花モチーフを繋げてマフラーみたいにしたくて


諦めずに出来たらアップします(笑)


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    






































[2014/09/11 13:52 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お花モチーフ | ホーム | 夢ちゃんの日>>
コメント
私も去年お花のモチーフの可愛いマフラーをしている人を見て作りたくなって・・・
でも、もう年齢的に自分じゃ使えないな・・・って思って断念した(^^;)
落ち着いた色だったら使ってもいい?
まだ20歳だし(← オイっ!!)
[2014/09/11 15:30] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
yi-meiちゃんへ
私、ピンクで作ろうと思ってたよ(爆)
落ち着いた色じゃなくてもいいやん~~。
だって私たちは永遠のは・た・ち!!
[2014/09/11 15:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/958-6cd09e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |