明日も同伴~。
明日は外来です
前回撮ったCTの結果も分かります。


どうなってるかなぁぁ。



明日も妹ちんと一緒。
最近ずっと付き添ってくれています。
貴重なお休みやのに、申し訳ないな。



妹ちん同伴やったら、主治医さんもよく喋る気がします(爆)




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    









































スポンサーサイト
[2014/09/21 15:38 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<外来記録(8ミリの腫瘤さんコンニチハ・・・の巻) | ホーム | ラリエット第1号!>>
コメント
しっかり聴いてよく見てきてくださいな

所でほんちゃん。は6分間歩行とかの検査はやってるの?
私はやったことないんだ~一遍やった方がいいかな~って
思いつつまだやってない(^^;)
今は思うように歩けないから、まず歩けるようにしてからだな~
[2014/09/21 20:24] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おはようございます~。
6分間歩行、やってますよ~。でも、最近はしてないな。
私は負けん気が強いから、歩けるだけ歩いてくださいって言われると前回の距離を超えてやる!!と頑張ってしまいます(笑)
で、ゼーゼー苦しくなるんですが(^^;)
[2014/09/22 04:46] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/963-8ac9e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |