超音波検査の結果
ただいま、PCでインターネット接続出来てないので、未だガラケーの私はチマチマこれを打ってます(笑)


なぜ接続できてないのか?

PC画面上にWindows更新しますか?の表示があるから、素直にポチっとして更新した結果、ネット環境が変わったらしく…インターネット接続出来なくなりました。

今のPC設定は全て妹ちんの旦那ちゃんにしてもらったので、こんな状況になっても自分でどうする事も出来ず(>_<)

旦那ちゃんが来てくれるまでは、頑張ってガラケーから見てます。

なので、コメント返しなどもスムーズに行かないかも…です(*_*)



で、超音波検査の結果は…

水泡みたいです。
お水が溜まってる。

悪者じゃなかったよ!
ほっ。


経過観察で、また半年後に超音波検査になりました。


次の外来は、11月10日(月)に呼吸器内科。

また呼吸機能検査付き…。
[2014/10/27 11:21 ] | 外来記録 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんの指定席 | ホーム | 超音波検査>>
コメント
良かったですね!
ホッとしました。他の検査でたまたま見つかってしまうとびっくりしますね。私も首のMRI撮った時に甲状腺に嚢胞が見つかりエコーでやはりお水が溜まっていると言われました。

PC使えないと不便ですね。
早く直りますように
[2014/10/27 12:09] | URL | MUMU #8RbG.4m2 [ 編集 ]
よかったね~余り心配はしてなかったけどね

とりあえずデスクトップ画面の左下にマウス持ってくと
窓アイコンが表示されるので右クリックしてコントロールパネルをクリック

コントロールパネルが表示されたらネットワークと共有センターをクリック
で、左の方にアダプターの設定の変更というのがあるのでクリック

ネットワーク毎にアイコンがあるので、無線/有線で自分が使っている
アイコンを右クリック
(無線ならwifiとかwireless/有線ならGigabit networkとか書いてるよ)

接続/切断をクリックするで繋がると思うけど
ダメなら診断をクリックかな~(これは難しいかな)
あとルーターの方の電源が入ってるかエラーが出てないかも念のため
見た方がいいよ~
[2014/10/27 14:14] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
MUMUさんへ
ご心配をおかけしました!!
悪いものじゃなくて本当にホッとしました~。
こう見えて(←どう見えて笑)結果が出るまでは不安でしたぁぁ!!
[2014/10/28 17:43] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
通りすがりさんへ
いやぁぁ~~結果を聞くまではヒヤヒヤしてましたi-230
良かったです~!!
PCもいろいろ触ってるんですが・・・・・・・・・・。
書いてもらった場所もやってみましたが、セキュリティーパスワード??が分からなくてアウトでした。
やっぱり旦那ちゃん待ちです。
[2014/10/28 17:46] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん、よかった〜(*^^*)
やっぱり、結果がわかるまで気になるよね。本当によかったです。
[2014/10/30 19:41] | URL | みほ #- [ 編集 ]
みほへ
ありがとう~~。結果聞く時ドキドキしたよ。
心配かけました。
このまま何も無いまま、経過観察できますように!!
[2014/11/03 07:58] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ホッとしました。

良かった^ ^

はpc早くなおりますように〜
[2014/11/04 21:56] | URL | さよ #V4eakUBs [ 編集 ]
さよさんへ
PC直ったよ~~~。また、リキ君たちの写真がアップで見られる~~i-175
[2014/11/07 20:49] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/980-36080f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |