160㎝

PCのネット接続…まだ未復旧です…。


調べ物出来ず、
ゲーム出来ず(笑)


おかげで、どれだけPCに時間を盗られていたか分かりました。


で、今そのPC出来ない時間は何をしているかと言うと…


歌う時間は体力的な事があるので劇的に増やせない。


図書館で本を借りて来て読んでみたり、

ドイツ語講座の勉強したり、

編み物の時間が増えたり~。

その編み物。
花モチーフばっかり編んでいたけど、ちょっと気分を変えて、ピンクのマフラーを編み始めました。


PC使えなくなってからコツコツ編み始め、
今日11/7現在で160㎝まで長くなりました。


まだピンクの毛糸はあります。
後どれだけ長くなるのかな(笑)


PC復旧が早いか?
ピンクの毛糸がなくなるのが早いか?
[2014/11/07 13:19 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふっかーーーーーーつ!! | ホーム | 夢ちゃんの指定席>>
コメント
ユーザを複数作ってないの?パスワードがロックされた時のために
管理者権限つきで予備を作っておいた方がいいよ
で、その新たなユーザでログインしてインターネットエクスプローラ
起動。出てくる質問には後で設定でも大丈夫だと思う。
無線LANを使ってなければ(使っててもLANケーブル繋げればいい。
PC、ルータとも口があると思う)、多分それだけで繋がるよ(ハードに
問題がないことが前提だけど)
調べ物には不自由だろうから一時的に使う分には十分じゃないかな
(アンチウイルスとかは勝手に起動するはず)
[2014/11/07 19:59] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
おかげさまでPC復活しました~~。
お待たせしました!!
もうあんまり何でもポチポチしない事にします(爆)
[2014/11/07 20:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/982-9d88147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |