少しずつクリスマス!
我が家もようやくクリスマス気分です





従姉ちゃんが作ったリース。
今年も飾れたよ~~



一度に全部飾り付けるとシンドイので、少しずつ~少しずつ~です。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








スポンサーサイト
[2014/12/04 17:25 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小ネタです(笑) | ホーム | べったらちゃん♡>>
コメント
ほんちゃん。クリスチャンでもあるんだっけ?
すごいね色々飾るんだね
綺麗でいいね~
私は今年もクリスマス中止のお知らせが来てる口だから
何にもなしだな~

どうも屈み込む姿勢をするとSpO2の低下が見られるんだよね
労作時って訳じゃ無くて、ホントにただ屈み込むだけ。
一時的に血流が悪くなってるのかもしれないね
最近は寒いから身体が冷たくなって目が覚めたりしてるからって
のもあるかも
暖房が嫌いという変わり者のせいもあるんだけどw

出したら仕舞わなきゃだろうから、その時は姿勢にも気をつけて
みてくださいな
[2014/12/06 18:12] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
通りすがりさんへ
家自体は仏教ですが、亡くなった母がクリスチャンでした。
私も生まれてすぐに洗礼を受けたらしく、一応名前あります。
母が生きてた頃は一緒にミサに行きましたが、とりあえず母にくっ付いて行ってただけなので、何も勉強してなくて分かりません(>_<)
屈む姿勢・・・・・私もダメです!!
やっぱり一緒なんですね。
もう咳が出て大変です。
お片付けも気をつけます。
[2014/12/06 20:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/996-4d5f48f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |