クリスマスコンサート終わりました~!
クリスマスコンサート、無事に終わりました~
これが2016年の歌い納めです




SimpleGiftsのメンバーと歌い納めが出来て、とっても嬉しかったし楽しかったよ
15697294_750807641743358_6899539715310752112_n.jpg
お馴染のメンバーと、今回お世話になったピアニストさん(左端)です。




コンサートが終わった後は、ハルカスへ
あべのべあ2
もうクリスマスは過ぎちゃったけど、ツリーの写真を(笑)




そして、ハルカス17階で喋り倒す私達
カフェ





ゆきちゃんと2
よく喋って笑って、楽しかったね~




今年もこうして無事に歌えた事、本当に感謝です。
ウダウダも言いますが、有り難い事です。




また来年もこうして歌のご報告が1つでも多く出来ますように。







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/12/26 01:17 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
25日に向けて!

先日からまたドーンと落ちてましたが・・・・・・・・・
少しずつ復活していきます。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
またいつものウダウダしてしまいました
困ったもんですね(笑)





今日は25日のクリスマスコンサートの最終合わせに行ってきます




このコンサートが関係者のみとは残念なくらい盛りだくさん




25日、楽しんで頂けるように
今日も頑張って合わせに行ってきます~。




25日当日の事は、またここでもご報告しますね~






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/12/23 08:05 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
歌ってきたよ!
今日は新しく出来た施設でのコンサートでした
病気になって7年。
11月になっても歌ってるなんて珍しい。
いつもは既に冬眠に入ってるもんね





今回はSimpleGiftsから3名が歌いに行ってきましたよ~
シンプル1
もうお馴染の顔ぶれだね。
歌い終わってホッとした3人。
私は汗だくでした(笑)




もちろん今日もリンコデちゃんには大変お世話になりました





1時間のコンサートだったけど、皆さんニコニコしながら聴いてくださって嬉しかった
次は12月25日に歌いに行きます。
今度はSimpleGIftsから6名で賑やかに






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/11/20 19:30 ] | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
来年の話
もう来年の本番の話がいろいろ動いています。




今日もお散歩中に夏のコンサート出演のメールが。
私を思い出してお声をかけて頂けるって本当に有り難いし嬉しい。
今までなら速攻でオッケーのお返事を返していました。




でも、今は即答できない。
いろいろ考えて・・・・・
いろいろ・・・・大丈夫よね?
って思いめぐらせないといけない。




思っても仕方ない事もあるんだけどね。




このお話もさっきまで悩んでいたけど、
やっぱり歌いたいって気持ちは抑えられなくて
出演のお返事しました。




さぁ~鬼よ笑え
来年も歌いますよ




また詳細が分かったらお知らせしますね。






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    








[2016/10/30 17:38 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
11月12月
インフルの季節は冬眠し『季節限定商品』のはずの私ですが、
今年はもう少し動き回ります




昨日決まった11月12月の演奏会
と言っても、これらはクローズドなので関係者のみなのですが




コンサートを聴きに行ったりウロウロはしてたけど、
12月まで歌うなんて何年振りだろう。




今回もSimpleGiftsとして、メンバーと一緒に歌ってきます
11月の本番は既に一カ月を切ってます。
これからプログラムを決めるというタイトなスケジュールだけど、
喜んで頂けるように頑張ります




またご報告できたらと思っています






最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






    







[2016/10/25 12:40 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>